会員制SNSアスリートクラブ(athlete club)パンチ佐藤の月額がとんでもないことに! [スポーツ]






会員制SNSアスリートクラブ(athlete club)、野球のダルビッシュさんが参加したことを受けて注目されていますが、この会員制SNSの参加しているアスリートや文化人の月額費用がすごい事になっていました。

そもそも、この会員制SNSアスリートクラブ(athlete club)とは、フェイスブックのグループ機能を利用して、会員に対して双方向でやりとりできるサービスらしく、質問や意見を書き込むと、本人が選び質問に答えると言ったサービスなようです。

ところで、参加しているアスリートと文化人が気になるのでまとめて見ました。

兼子ただし
「スポーツキャリアを収入にする方法」
兼子ただしが、格闘家経験を営業ノウハウに生かせた方法を、スポーツ選手を対象に伝授させて頂きます。
5,400円

この方は、ドSトレーナーとしてたまにTVで見る方で、スポーツストレッチで有名な方

久保竜彦
「オレ竜」
久保竜彦が、サッカーに関するご質問を全力でお答えさせて頂きます。
3,240円

言わずと知れた、元サッカー日本代表

黒木知宏
「JOHNNY CLUB」
自ら考え、行動を起こすことの大切さを、常日頃から大事にしている「ジョニー」こと黒木知宏。彼の座右の銘でもある『今頑張れ 今頑張らずいつ頑張る』の「魂」をお届けします。
1,000円

元千葉ロッテマリーンズの投手で、北海道日本ハムファイターズとコーチ

古賀稔彦
「古賀塾」
古賀稔彦が、トップアスリートになるためのご質問を全力でお答えさせて頂きます。
10,000円

柔道金メダリスト、背負投がすごい!

プロトレーナー木場克己
「KOBA★トレ」
体幹力を上げ、身体の基礎を構築したい方を対象に、アスリートやアーティストを支え続ける、プロトレーナー木場克己氏の「KOBA★トレ」の真髄を紹介します。
3,000円

知らない方もいるとは思いますが、あの、サッカー日本代表の長友佑都 選手の専属トレーナーを務めた方、主に体幹トレーニングが有名

小宮山悟
「24時間の使い方」
競技者、指導者そしてトップアスリートまで、目標・夢を持ち、その実現のために努力を続ける方々を対象に、「野球人」としての生涯を全うする小宮山悟の考え方を紹介します。
1,000円

千葉ロッテマリーンズ→横浜DeNAベイスターズ→ニューヨーク・メッツ→千葉ロッテマリーンズと渡り歩いた元投手

酒井絵美
「酒井絵美のハッピートライアスロン」
酒井絵美がトライアスロンの楽しみ方を写真や動画などで紹介します。
1,000円

2012年にアイアンマンワールドチャンピオンシップにアジア人で唯一出場を決めた選手だそうです。

清水宏保
「トップアスリートになるために」
清水宏保が、トレーニング方法や体と心のケアに関してのご質問を全力でお答えさせて頂きます。
10,000円

長野オリンピックで金メダルをとり、元世界記録保持者でとにかくトレーニングがすごい!自分を失神寸前まで追い込むのを見ましたが、鳥肌モノです。


ダルビッシュ有
「Team Darvish」
ダルビッシュ有本人が会員様からのプレー、野球、スポーツ界に関するご質問・ご意見をピックアップしお答えします。
11,000円



パンチ佐藤
「パンチ佐藤の本気で☆Dynamite☆」
パンチ佐藤が、本当に壁にあたって悩んでいる方々をからのご質問に全力で、お答えさせて頂きます。
100,000円

ここです!!なんと月額10万円とは驚きです。元オリックスの選手で、今はバラエティーや旅番組が多いと思いますが、いったい何を答えてもらえるのか?

森末慎二
「子供は遊びが大事」
森末慎二が、親御様を対象にお子様の運動に関するご質問をピックアップし、丁寧にお答えさせて頂きます。
3,000円

ロスアンゼルスオリンピック、鉄棒の金メダリスト

藪恵壹(やぶ けいいち)
「藪 論」
野球好き親父、プロ野球選手を目指す人、MLBファンなどを対象に、プロ野球でのプレー経験やコーチ経験を生かしながら、本音で語るプロ野球論!質問も受け付け、自らできる範囲で回答させて頂きます。
5,000円
元阪神→メジャーと活躍した投手

山本郁榮
「子育て」
山本育榮が、子供の教育に関心のある父兄や教育関係者の方々を対象に、子育てに関する質問にお答えをさせて頂きます。
1,000円
長女の山本美憂・次女の山本聖子・長男の山本"KID"徳郁のお父さん。

ジュニアサッカースクールSKY
「一流のこだわり」
小村徳男、平野孝・戸田和幸・福永泰・清水範久のサッカー元日本代表、元Jリーガーが、プロになるためにどのような想いで、どのようにサッカーと向き合ってきたのかなど 余すところなくお伝えいたします。
2,000円

それにしても、パンチ佐藤さんの会費10万円は驚きですが、プロスポーツ選手を目指す方や、コアな質問をしたい人にはオススメなんですかね?

皆さんなら、いくら位まで出しますか?

会員制SNS「athlete club」
http://athleteclub.net/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0