鎧塚俊彦さん公式ブログ・フェイスブックで妻 川島なお美さんについてコメントを発表 [芸能]

鎧塚俊彦さんが公式ブログ(サイト)と、フェイスブックに妻の川島なお美さんについてコメントを発表しています。

アカウントは下記の通りとなっています。
川島なお美の画像はありませんでしたが、沢山のコメントも見ることができます。




鎧塚俊彦さんのFacebookアカウントから


本日19時55分妻なお美が他界致しました一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。本当に立派でした。

Posted by Toshi Yoroizuka on 2015年9月24日


表示されない方はこちらをご覧下さい。

全文

本日19時55分妻なお美が他界致しました
一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。
なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。
息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。
本当に立派でした。

引用:https://www.facebook.com/ToshiYoroizuka/





この内容は自身の公式サイトに埋め込まれた、Facebookコメント欄でもご覧頂けます。

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.html


すでに、フェイスブックには2000件近くの追悼のコメントが掲載されています。

闘病を支えた、鎧塚俊彦さんですが、自身も左目を失明する病気をしています。

病名「網膜中心静脈閉塞症と新生血管内障」

4度手術をしましたが、左目の視力を失ってしまったようです。

この時、妻の川島なお美さんは、毎朝5分置きに目薬をさして上げたり、旦那の病気が少しでも良くなればと、健康に気遣った手料理を作っていたそうです。

また、川島なお美さんは
『私生活では私が彼の目になります、その笑顔をいつまでも見せてもらえるようにがんばります』

とコメントをしていました。

川島なお美さんは、自身の胆のうがんの病気で辛い時も笑顔を見せていたようです。

あまりにも、早い旅立ちとなってしまいましたが、もしかしたら、自分が亡くなることで、鎧塚俊彦さんの目になれないことを悔しがっていたのかもしれません。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

N&

心よりご冥福お祈り致します。
by N& (2015-09-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。