千原ジュニア噂の彼女と宮古島市役所で婚姻届出! [芸能]

千原ジュニアさんが結婚との事で、一体、相手の彼女はだれなのか気になります。
そこで、妻となった女性を調べて見ました。

まら、婚姻届をしている模様が発表前にスクープされていましたので、合わせてまとめて見ました。




華麗なる元カノ情報(噂も含む)



・内田有紀
大女優

・舞川あいく
2005年6月からファッション雑誌『Popteen』に登場し、カリスマモデルと呼ばれる。2009年に『CanCam』に移籍し、2010年8月号で初の単独表紙を飾る。

・大島麻衣
元AKB初期メンバー

・伊藤綾子
フリーアナウンサー

・結婚した相手
9月11日フライデーされた、芹那を清楚にした感じの美女

名前や画像は不明ですが、20代のショップ店員とされています。






千原jrと彼女の出会いのキッカケ



出会いは、春に買物に行ったショップとのことで、何度か通う内に千原ジュニアさんが、彼女を誘いお付き合い至ったそうです。

ショップ店員とのことになっていますが、元モデルの可能性も非常に高いと思われます。俗にいうプロ彼女かもしれません。

彼女の写真画像が出てきませんが、もしかしたら、ツイッターで上がる可能性も出てきています。

その理由ですが、2015年9月28日に婚姻届とありますが、なんと、沖縄の宮古島市役所に届け出をした模様です。

その現場を目撃した、宮古島市役所に来ていた人が、発表前にツイッターでツイートしていました。

さらに、情報によると写真を撮りまくられていたとのツイートもあります。

画像については情報が入り次第更新致します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0