熊切あさ美さん破局騒動で「かわいそう」との声が上がる中、真実が判明! [芸能]

破局問題が話題になっている。熊切あさ美(34)さんと歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)ですが、一方的に別れ、藤原紀香(43)と同棲するなどして、批判が続出しています。それに対して、視聴者やネットユーザーからは「かわいそう」との声が聞かれる中、新事実が判明しました。






事は藤原紀香との写真報道が発端で騒動になっていますが、熊切あさ美さんは、別れ話を切り出された事はないとし、ミヤネ屋で号泣し、内容的にも愛之助が悪いのではと意見が多く、かわいそうとの意見が出ていると思われます。

4月に別れを切りし、お互い話あったとしていますが、熊切さんは別れ話ではなく冷却期間として話し合いをしたと思っているので、別れ話はないと言っている。

その際に、「任せます」とのあさ美さんの発言を受けて、愛之助さんは「分かれることを了承したと認識」

2年半も付き合って、別れ話は電話だけと、10代ならともかく、いい大人が電話だけで別れ話はないと、熊切さんは思っていて、直接会って話してないから、余計に別れ話はないと思っているのではと感じ取れます。

これに対して、新しい事実として、芸能リポーターの井上公造さんが、読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、愛之助さんとインタビューを内容を明かしました。

なぜ、インタビューに成功したかですが、「女性セブン」で藤原紀香さんとの同棲愛と報じられ、井上さんが愛之助にメールすると直接電話がかかってきたそうです。

内容としては

愛之助

「この際だから…」
「別れ話は昨年も2、3回出ている」
「別れ話がこれまで一度もない、という主張は違う」

「(熊切とは)3月に別れました。原因は、彼女は結婚したい、と思っていたが、(自分の)ご贔屓筋は結婚はまだ、早い、と。(彼女の)年齢を考えたらこれ以上ひっぱったらかわいそう、と思い、別れを切り出した」

その別れ話に対して熊切あさ美さんは「いつまでも待ちます」と応じず、最終的に「じゃあ、お任せします」と言われたので、この会話で別れたと認識していたという。

まあ、ここまではいいとしましょう。しかし、この会話疑問が残りませんか?
 


疑問点
「(熊切とは)3月に別れました。原因は、彼女は結婚したい、と思っていたが、(自分の)ご贔屓筋は結婚はまだ、早い、と。彼女の年齢を考えたらこれ以上ひっぱったらかわいそう、と思い、別れを切り出した」

彼女の年齢を考えてこれ以上ひっぱたら、かわいそう?

おい!ちょっと待てと言いたい。

藤原紀香さんは43才ですよ!もし、同棲愛が本当で結婚するような事があったなら随分前から二股してたとの事なのですか?

熊切さんのテレビ告白がなければ、別れ話が出ていたことは公にならなかった。との事ですが、週刊誌に撮られたらそれは恋人に行きますよね。

愛之助さんいわく、熊切さんは、現在、電話には一切応答せず、話し合いができない状態ということらしいのですが、同棲して家賃も折半してたんだから、家に戻って直接話せばいいのにと思ってしまいました。

片岡愛之助さんが、モテるのは分かりますけど、結局、きれいなでスタイルのよい女性の方がいいと思われてもしかたないですよね。ちょっと嫉妬も入りますが、個人的には熊切さんがかわいそうに一票です。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オジコ(ojico)のつながるTシャツ、がっちりマンデーで話題に!! [その他]

オジコ(ojico)のつながるデザイン Tシャツが、がっちりマンデーで放送されていましたが、あっと驚く発想のデザインが心を惹きます。子供がいるご家庭なら欲しいアイテムではないでしょうか?特に、親子で着れる、つながるTシャツは是非欲しいと思わせる内容です。デザインも沢山あるので、ちょっと調べて見ました。







会社は、北陸新幹線で話題の石川です。なにより、デザインのアイデアが素晴らしい。

mande-.png

ツイッターでも購入した方が、ツイートしてますが、品質も良いや刺繍がイイなど満足度が高そうです。

お店は都内が多く、東京スカイツリータウン・ソラマチ店なんかは地方から遊ぶついでに良さそうですね。




やはり、買うならつながるTシャツですかね。例えば、カップル用とかでもつながるTシャツとかあるのかな?ペアルックみたいなのありますけど、連結するTシャツなら結構面白そうかも?

後はチームとかクラブとかのシャツとかも面白そうじゃないですか、集合写真とかとる時に並ぶと一つのデザインになるなんてどうでしょう?

今後、色々発展する予感の分野ですね。企画が欲しい方は考えますので是非ご連絡を!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション