神田愛花についてバナナマン日村が彼氏にツイッターも話題に!! [芸能]





神田愛花(34)元NHKアナウンサーと、バナナマン日村勇紀(42)が熱愛発覚し、その日のTBSラジオ「バナナムーンゴールド」で事実について語った。

ラジオによると、去年の11月位に食事に行き、その後2ヶ月位あいて、今年に入って再会、2月位に日村さんの告白によりお付き合いが始まったと語る。

フライデーでは半同棲と報じられていたが、実際はそのような事実はなく、基本的に神田愛花さんが日村さん宅にお泊りに来ているとの事だった。

お互いの事は、愛花と勇くんと呼び合っているとノロケていた、相方の設楽さんになぜ、基本、ブサイクで変態だと思うが、どこがいいのかと聞くと、お相手の愛花さんは日村さんの事をブサイクと思っていないとのことで、クイズ番組での印象がよく、第一印象が良かったのが上手くいった原因ではと本人は言っていた。

神田愛花さんのツイッター(Twitter)を見ると経緯が見えてくる!




これは、TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」にて、相方の設楽統さんが竹の子ご飯についてトークを展開、それを聞いた日村さんが神田愛花さんにリクエストして作ってもらったとの事だった。




ツイートでは兄の家に遊びに行ったらとあるが、これは日村さんらしく、日村さんも以前のラジオ内で龍が如くをプレイしたと語っていたが、このことをリスナーのメールに突っ込まれると、彼女と一緒にゲームをしたと告白した。




これも、始めた食べた火鍋を一緒に食べたと告白




このタラバガニはTBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」にて、バレンタインデー問題で作家の成瀬さんからもらった物を、一人では食べ切れないのであげた物

よくよく見ると、ツイッター内での写真のみの食べ物系はどうやら、バナナマン日村勇紀さんと一緒に行っていると想像できます。

本人も話していましたが、よく自分を選んでくれたと、終始ご機嫌でラジオを展開、何はともあれ過熱報道でせっかくのお付き合いが破談にならないことを祈るばかりです。

追記
TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」中に神田愛花さんがツイート!!




一気に、フォロワーが急増中!!
そうだ、自分もフォローしてみようと思います。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能