木村沙織さん結婚!夫となる彼氏の日高裕次郎さん画像も掲載 [スポーツ]

全日本女子バレーボールのキャプテン木村沙織(29)さんが、元バレーボール選手の日高裕次郎(28)さんと結婚するとの情報が入りました。

そこで、夫となる日高裕次郎さんの画像がありましたのでご紹介致します。
hidaka.jpg






まだ入籍はしていないようですが、度々、デートの模様が目撃されていたそうです。

木村沙織さんが185CM

日高裕次郎さんが191CM

Twitterにデートの模様が



二人してこれだけ大きければ、ほぼ100%見つかるでしょうね!

京都駅前のイオンで目撃とのことですが、仲の良さそうなところが見受けれれます。




木村沙織さんですが、以前は米山裕太選手と付き合っていたとの噂もありました。

抜群のルックスなので、バレーボールファン意外の方にのチョット衝撃ではないでしょうか?

全日本女子バレーボールはワールドカップバレーボールでリオ五輪の切符を逃してしまいました。

2016年5月の世界最終予選も残っているので、大会前に結婚し気分を一新してリオデジャネイロオリンピックの出場枠をとりに行くとのことでしょうか?

妊娠・出産もリオ五輪の行方次第との感じになりそうですね。

できれば、結婚しても選手を続けて欲しいのですが、一体どうなるのでしょう。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

さいとうなかた

多分リオ五輪終わったら、木村選手は、一旦バレーボールやめてまた落ち着いたら、またバレーボール始めると思います。!\(^_^)/
by さいとうなかた (2016-05-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。